スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日エスポワールへ行ってきます。

画層や動画を撮ってきますので、ご期待ください。
スポンサーサイト

タービュレン子犬動画 その5

引き続き、子犬動画その5

[広告] VPS

見学、質問、問い合わせなどお電話お待ちしております。

ハスキー1頭、タービュレン2頭とグローネンダール1頭、シェルティ1頭とハイキングに行ってきました。次回画像と動画をUPします。

ご無沙汰です。

10日に子犬画像撮りに行ってきます。

お楽しみに。そろそろあくま君になってることでしょう。

どしどし電話しろなどと言っておきながら・・・スミマセン

5匹の子犬達はエスポワールのリピーターさん達で全部おわっちゃったそうです。(情報遅くてすいません。結局あくま達の画像は取れずじまいでした。)

久々の子犬達だったからねー。仕方ないか・・・。

今年は近いうちにもう一腹出産の予定がありますので、ほんの少しお待ちください。

むちゃくちゃ素晴らしいタービュレンとぜひぜひ出会える人達が増えてくれればなあと思います。

こんな記事を発見しました。

ワクチンについて

おやつ「通販」紹介/おまけ画像

すべては原料を厳選した高品質なおやつです。
値段、注文はコチラ!

品質と価格が【いい意味で】見合ってませんのでほとんど儲けは出ないそうです(泣)。チャンピオン犬を育てるための副食として始まったので仕方ないですね。

(後半にタービュレンおまけ画像あり)

豚耳スライス
baniku.jpg馬肉ジャーキー
sasami.jpgささみジャーキー
maguro.jpgまぐろジャーキー
akiresu.jpg牛アキレス
sunagimo.jpg乾燥すなぎも
hizume.jpgひずめ
hizumedog.jpgひづめ欲しい!
hakken.jpgなにかを発見!
sunagimodog.jpgすなぎもだった!
shinmaguro.jpg僕からもヨロシク

エスポワールはルーから始まった!

今より20数年前、1985年生まれのベルギー産のタービュレンがベルギーから(あたりまえか!?)やってきました。

その名は「ルー」♂
ルー:日本発のベルギー産タービュレン
最盛期はなんと50kg!!ベルギー産の元祖はデカかったのです!!脚の太さが尋常ではない!!
ルー

その後、タービュレンのスタンダード(犬種ごとに理想とされている標準)がだんだんと小型化&スリム化していったので、最近では小柄なタービュレンが多いのだそうです。
ちなみにエスポワールにはルーかよっ!と思うようなでっかい♂がおります。この子の血を引く子犬はでかくなるのではないでしょうか?でかい子が欲しいならこの♂の子を予約すべしっ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(フリーです!)
相互リンク希望の方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。