FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ子犬「新」画像更新です!

近々に新画像が更新されまーす。もぐらからあくまへ変わっているでしょうか???
2006puppyPuppy/2006
2006年に子犬が生まれたときにエスポワールにお邪魔したときの画像です。この子があまりにかわいいのと、生まれるのがとても珍しいシルバーっぽい子犬だったので画像を保存しておいたものです。次回の子犬たち画像はこれよりはもっともぐらに近いかな?

エスポワールの子犬達の特徴は元気で走り回っていても、話しかけるとじーっと目をみて話を聞くんですね。これがまたかわいい!このくらいの時に子犬見学に来てもすでに予約で一杯なことが多いですね。もぐらのうちにいかに見極めるか!が重要(?)

すぐに引き取りたくなるでしょうが、できましたら2,3ヶ月はエスポワールに置いて基本的なしつけをしてもらうといいですね。新聞紙におしっこするようにしつけてくれますので、ハウスなしで家飼いしても粗相しませんので助かります。

タービュレンは子犬のうちは異常に餌の食いつきが悪かったり、おなかが弱くて下痢が多かったり、将来に毛吹きが良くなるための食事などいろいろノウハウが必要です。そのへんもエスポワールでは万全です。

子犬達はみな正当なベルギー産の血統でチャンピオン犬の血を引いています。繁殖自体を余りやらないので(おそらく西さんが新しいショードッグが欲しくなったときしか繁殖させない?と推測)、母犬もみな元気です。

ちまたではどんどん繁殖して売れる子犬ばかりつくろうとする業者が氾濫してて、子犬生産犬みたいになってかわいそうな母犬もいますから。

ウェブサイトもブログもリンクフリーです!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(フリーです!)
相互リンク希望の方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。