FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくま達を撮りに行ってきました!

9匹中、3匹が予約済です。
残るは男の子3、女の子3です。子犬はちょこまか動きますね、一眼レフでもないとちゃんとした写真が取れませんでした。写真撮影ははやばやあきらめてもっぱら動画を撮影しました。順次アップしますね!

IMAGE_028.jpg

ひとりだけグレーぽい(グレーと茶色の間のホーリーという色らしい)色の大きい男の子がおりました。足も太くてよく食べて耳がたれ気味。大きくなるのを見込んで耳が既に大きいサイズなため、たれ気味になっています。この子は非常によく動いて元気よく食べます。管理人としてはこの子は絶対におススメです!!(画像左)

IMAGE_029.jpg

IMAGE_034.jpg

他のあくまたちは耳が立っております。スタンダードは1ヶ月半程度でもきちんと耳が立ちます。そして大事なのがきっちり三角耳であることです。耳の先が丸かったり、楕円っぽい三角はスタンダードではないそうです。

IMAGE_047.jpg
↑これなんぞはまさにあくまですね。

全部の子犬は両親ともベルギー産の血を引いています。ヨーロッパ産のタービュレンは徹底的に股関節障害の遺伝を排除しておりますし、エスポワールの犬種の血統は3代、4代遡っても先天的な股関節障害を持って生まれた子犬はおりません。(なんてったって28年のキャリアです!)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(フリーです!)
相互リンク希望の方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。