スポンサーサイト


ハイキング(ワン達川泳ぎ)行って参りました。

いやあワン達の水泳を目の前で見たのは初めてでした。興奮興奮。

タービュレンはすぐに泳ぎを覚えてしまいます。上手に泳ぎます!

実はタービュレンのうちの1頭が有名なカイくんでした。

そちらのブログ記事にある顛末も目の前で目撃しました!

カイくんは超パワフル&お母さんダイ好きッ子です。そしてスリムですがやはり男の子はデカイ。

カイくんよりもパワフルに泳ぎまくっていたのはエスポワール出身の女の子MGちゃん。この子はパワフルだったぞ!いづれ画像を載せます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(フリーです!)
相互リンク希望の方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
