

6/22(火)に子犬最新写真トッテクルゾっ!

タービュレンの子犬は、モグラ⇒子あくま⇒お面犬を経てカッコイイ成犬になります。あくまの頃はまさに行動もあくまそのものです。

1年半くらいするといきなりおとなしくなって賢くなって驚きます。(うちのこは不細工なままだったらどうしようと思ってたので安心しますね。)

特徴はじーっ目をみて話を聞くところですね。これが可愛いんです。

生まれたて
photo6.jpgもぐら
photo5.jpgまだもぐら
photo4.jpg子あくま&お面もおります
photo2.jpgかっこよくなった!安心した!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

西さん来週は月から木は比較的対応可能です。今月はショーが忙しいようですね。

コメント

非公開コメント

うわわ~!

先日は、ご訪問ありがとうございました。

もうもう、タービュの子犬のかわいさったら~~。

うちの悪魔時代は長く、今でも悪魔してますよ。
でも、そこが魅力かな~~。

ああ、も少し、余裕があればタービュの子犬ちゃんとまた暮らしてみたいですね。

子犬たちのの写真、楽しみに待ってます。
では。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(フリーです!)
相互リンク希望の方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
